2012年8月12日日曜日

岐阜県・山のハム工房ゴーバルの保養に参加してきました。

8月7日~10日、岐阜県・山のハム工房ゴーバルの保養に参加してきました。
福島市から4家族12名の参加者と一緒に、バスで片道7時間の長旅でしたが、3泊4日の保養を大いに楽しんできました。
流しそうめん・沢登り・バーベキュー・川遊び・カヌー・水鉄砲作り・ピサづくり・温泉・ミニコンサートなどなど。プログラム満載の保養に、帰りたくなーい!また来たい!の声が聞こえてきました。
ちなみに今回の私の役割は、朝ごはん当番。外のテーブルで風に吹かれて食べる朝食は、最高でした。

<今回の保養でも聴かれた声>
野菜がおいしい!安心して食べれてうれしい。
外で思いっきり遊ぶ子どもたちの楽しそうな声がうれしい。
初めての保養参加。このような保養開催の情報をなかなか知ることができないのが残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿