2013年9月2日月曜日

第7回小国保養~最終日~

最終日の朝も、バイキングスタートです^^


手馴れた様子で、自分のお皿に取り分ける子供たち
真っ赤なトマトがおいしいね♪


朝は、近くの独立学園の下の川原で川遊びです^^
浅瀬なので、小さい子供たちも水着で、川の中~
魚を取った子もいるようです^^


川遊びから帰ると最終イベント『ピザ作り』です!


丸くならないなあ~
結構うまいでしょ?

この辺にピザ生地があります(笑)      
↓        

ピザ職人に、俺はなる!
生地を自分で伸ばして、時に投げ(笑)自分でトッピングしていきます!
番号で呼ばれたら、自分のピザが出来上がり^^!
ん~おいしそう!



チーズがぁ♪


外ではカキ氷屋さんがオープン^^子供たちは釘付け♪

氷、始めました♪


氷を食す子供たちです(笑)もう仲良しこよしですね^^



最終イベントも終わり、荷物を準備して終わりの会です♪


今回も様々な人の協力で、保養をすることができました。





0 件のコメント:

コメントを投稿