2013年9月20日金曜日

山形週末保養~in横根の森~最終日

最終日の大いに盛り上がった「森の人になろう!」プログラムの様子をお伝えします!

いち早く森の王様が誕生^^!木の実爆弾や王様の印♪どんぐりのネックレスも★

                      

 
                                                                                森の人を助ける妖精たちはおしゃれが大好き!!お花の指輪や、ブレスレットに、お花のバック。かわいい髪飾りを身につけながら森の人々を助けます♪                                                                                                                                                                                             森の騎士は後ろの装備も忘れません!仮面をかぶったいたずら森の精たちも準備万端♪
















魔法を使えそうなくらいに、森の妖精になりきっています^^

マスクをかぶれば、なんだか強くなった気分♪

森の騎士のポイントは、渋めの頭飾り(^А^)/

みんなを剣でまもるぞ~!!



森の騎士たちに守られるお姫さまたちのおしゃれもばっちりです(´∀`) ★!




プログラムの最後はみんなで集合写真^^



2日目にみんなで拾った葉っぱや、花を使った「森の人になろう!」プログラム。とってもたのしいものになりました♪ プログラムを提案、実施してくださった「studioこぐま」の大沼さん・原田さんありがとうございました!

子供たちより、お父さんお母さんが必死に作る姿も印象的でした(笑)
親子で、作っていく森の人。どんどん変身していく子供たち^^
大人も子供も楽しめるこのようなプログラムを今後もやっていけたらなあと思います^^

 その後は、飯豊添川温泉しらさぎ荘で温泉に入り、ゆっくりと過ごした後、道の駅飯豊でお買い物をし、解散場所の高畠駅に向かいました。

高畠駅に到着「終わりの会」の頃には、雨もやみ、 皆さん無事帰路につかれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿