2013年9月20日金曜日

料理サロン~in寒河江~

9月19日寒河江ハートフルセンターで第19回料理サロンを開催しました!

 ~メニュー~

◎パエリア風炊き込みご飯

◎ 揚げナスのトマトソース

◎ポテトサラダ

◎トマトのルッコラソース和え

◎焼きりんご 



 いつものように各担当の料理が決まるとおしゃべりしながら作っていきます^^
リピーターの方も多く、さくさく進んでいきます♪


おしゃべりの中では、ママたちみんなで借りた畑で作っている野菜たちの話題で盛り上がっていました!

「台風の後は心配で心配で、すぐ見に行きました~。笑」

「一から、育てると愛情がわいて可愛いんですよ~」などなど^^



サロンの後はだべり会
お持ち帰りパエリア











サロンの後は、試食会。調理室の横にある畳のお部屋でいただきます^^
持ち帰りのお料理も、夕ご飯前には子供たちのお腹の中だな~と、
苦笑いのお母さんも(笑)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿