2013年9月2日月曜日

第7回 小国保養 ~2日目~

2日目の朝食は恒例になりました。バイキング形式の朝食です。
子供たちは朝から元気!
朝食のお手伝いでお皿を並べたり、みんなを起こしたり♪してくれました^^
順々に起き始め、眠い目をこすりながら『おはよ~』という子も♪


ご家族そろって。いただきます♪















キャップをかぶって、気分はもうプールです^^

ご飯を食べ終わった子供たちは、

小国町の温水プールへ出発!

したところでハプニングが(笑)
なんとプールが10時から・・・・

ということで、1時間お散歩タイムをはさみ
いよいよプールへ^^








と写真を載せたいところですが、如何せんカメラを忘れたため、
載せれません。すみません(笑)
子供たちは、スタッフのお兄ちゃんをプールに落としたり(まねしないでね。笑)
ウォータースライダーで、滑ったりと満喫しておりました♪


プールから帰ると、お疲れの大人たちをよそに、かじか滝へ行く気満々の
子供たち・・。本当は1日目の予定だったのですが、川が荒れていたため
本日になりました!

子供たちの要望もあり、重い腰を上げて出発!

男のこ達大満足!
 川に入ったり、石を拾ったりと、各おのおのでかじか滝を楽しんでいました♪
ちょっとしたハプニングもありましたが、夏を満喫の川遊びでした♪

最後にかじか滝をバックに^^
盛りだくさんの2日目は、まだまだ終わりません!
お母さん、お父さんがんばれ!と、激励したところで(笑)

夕食までの間は、ビオトープでトンボ取り^^

後半へ続きます!






0 件のコメント:

コメントを投稿